PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花とゆめ14号発売中です!

花とゆめ14号発売中です!




俺様ティーチャーも載ってます!

eeeee_20120620154503.jpg

15、16号はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします!


そういえば雑誌見て初めて知ったのですが、
花とゆめもラジオやるらしいですねー。

昔、文化放送で
「花ゆめチックにLaLaしましょ」
というラジオ番組を放送していたので、それ以来ですね!
というかこのラジオの題名、今見ると無理矢理当て嵌めた感ハンパ無いですが秀逸ですね!
このセンスすごく好きです!

「ねーねー、あれ聞いた?花ゆめチックにLaLaしましょ!」
「聞いた聞いたー!花ゆめチックにLaLaしましょ!でしょ?」
「私もー。花ゆめチックにLaLaしましょ!」
とか意味もなく連呼してみたい気分になります。

まぁ聴いた事ないんですけど。


当時、なぜかAMラジオが聴けなかったのですよね。
私のラジオがダメダメだったのかもなぁ。
聞きたかったなー。



ちなみに新しいラジオは7月6日から音泉で配信開始だそうです。

| 雑誌関連 | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花とゆめ13号発売中です。

花とゆめ13号発売中です。
今号の表紙は椎名さんの「それでも世界は美しい」です!




俺様ティーチャーは巻頭カラーです。
桜田vs真冬です。

CIMG0099.jpg





そして次号は…

CIMG0103.jpg

こいつが主役です。

メガネ!




ちなみにこのメガネが由井のメガネのモデルです。

| 雑誌関連 | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花とゆめ12号発売中です!

e.jpg

花とゆめ12号発売中です!
今回は表紙を描かせて頂きました。
初夏っぽく三人でお買い物がテーマらしいです。

本編は修学旅行です。
まあぶっちゃけ今回は話自体より端々のあれこれが重要になってくる訳ですが。
3話くらいで終わる予定です。
よろしくお願いします!


あと今回は付録も書き下ろししましたー。
ウサちゃんマンとネコマタさんの付箋です。

ee.jpg


中はこんな感じです。

eeeee.jpg


貼付けてみた

eeee.jpg


ノートに貼ってみた

eee.jpg





あといつもの如くアシスタントさんへのサイン本です。

4_20120520111108.jpg

44_20120520111107.jpg

eeeeee.jpg

どうでもいいけど手が墨だらけだ…!


| 雑誌関連 | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野崎くん14号更新されました

野崎くん14号更新されました。
今回は若松の話です。


いつもコメントありがとうございます!楽しく読ませて頂いています。
毎回送って下さる方もいらっしゃって嬉しいなぁと思います。
あと、コミックス発売おめでとうコメントもありがとうございました!
この度、無事発売することができました!ありがとうございます!
特典フルコンプするよーとおっしゃっていた方までいらっしゃって……
む、無理はしないで下さいね!!!本当に数が多いので!
「特典付いてたラッキー」くらいに思って頂けると嬉しいです!


発売当日はもう色々と心配で、近所の本屋さんをハシゴしたりしていました。
(開店すぐに行ったら、まだ新刊並べる前で「入荷数ゼロだ…!」と勘違いしたり)
親指の1巻の時も俺様の1巻の時も似たような事をしていたので
何年経ってもこういうのは本当に緊張するものですね。
胃がキリキリしました。
あと花ゆめの担当さんも東京の本屋巡りをしてくれましたよ!
なんかいっぱい並んでたみたいです。わーい。



そしてそして、「月刊少女野崎くん」1巻の重版が決定しました!
これもひとえに応援して下さった皆様のおかげです!
ありがとうございました!
なんだかお店に無かったみたいですみません。
5月10日か11日くらいにお店に並ぶみたいなので、
その時期にちょろっとお近くの本屋さんを覘いて頂けると嬉しいです。



あと、これは来週になるのですが
スクエニさんがやっている スクエニchan! というWEBラジオがありまして、
次回第31回放送で、『月刊少女野崎くん』を特集して頂ける事になりました。
次回は5月3日に更新されます。よろしくお願いします!


| 雑誌関連 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付録!

4月20日発売の花とゆめの付録見本が届きました。


っっっq


っっっっq


っっっっっっq

始めから折ってあるので巻き易いよ!
っq

13巻と並べるとこんな感じ
っっq




そうそう、あとアニメイトさんで「俺様ティーチャー」と「月刊少女野崎くん」両方買った時にオマケで付くイラストカード見本を頂けました。下さいと言ったら貰えました!やったね!

q.jpg


思いの他大きくてビックリしました。
コミックスサイズの倍くらいある!B5サイズですね!

| 雑誌関連 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

