PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏話2

あっ そうだ!おまけに1つ。

コミックスの最終巻で、明佳はとある人と出会い、変わることになる、
といった感じの事を書きましたが、

明佳の相手は白岩でした。





「どうしようもないな、コイツ」
と思いながら、超好きになります。

明佳の根底には、すべてを知った上で、
「千愛より君のほうが好きだよ。」
と言って欲しかった、というのがありました。


でも好きになった周りの人に
「千愛の方がいい。」
と言われ続け、どんどんひねくれていった結構可哀想な子でした。


色々な負の感情を持っている明佳は、
超いい人な千愛の事を気持ち悪いと思っています。
怒ったり憎んだりすればいいのに…。
そうすれば人間っぽいのに…と。

何年か後に千愛とスゴイ大喧嘩をして、仲直りするんじゃないでしょうか。


最終的には、
愛情を押し付けてくる白岩に、
うざいけど可愛い!とメロメロになります。
無条件に甘やかされるのに慣れていないので、
態度には出ませんが。


明佳の話はずっとモヤモヤしていたので
書けてスッキリです!



あ、今日はお墓参りに行ってきました。
都心はこの時期がお盆なんですね。


| 親指関連 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

