PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花とゆめ発売中です。

発売からちょっと経っていますが、花とゆめ発売中です。
親指からロマンスの4コマが載っています。
懐かしいなぁ。

他にもいろいろな漫画家さんの4コマが載ってるよ!
高校生の頃に読んでいた作品などもあってちょっと感動です。

900号記念号だったので、それがお題でした。
900号ってすごいね!

せっかくなので、親指からロマンスのキャラでも。

了と恵太です。

oyayubi001dff

一番熱いお手紙を頂いたのが、この二人でした。
ちょっとびっくり。

| 親指関連 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

