PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親指からロマンスについて

そういえば色々なキャラの決着がつきませんでしたね。
未だにお手紙を頂くと、申し訳なくなります。

夏江は五年後に迎えに来ますよ!きっと!

って事でちょっとネタバレ。

夏江は短編を描く気満々で、最終回にも伏線を張っていましたが、
結局描けずじまいでした。
「愛情メロディー」って題名で、
部長編と対になる話を描くつもりでした。確か。

髪の毛が長い短いで気持ちの切り替えをするキャラだったので、
最終回はロングヘアーでした。
場所も部長編のラストと同じシーンで、
そこから夏江の止まっていた愛情の時間が動き出すって話でした。



短編を描く機会があった時、明るくラブコメって言われたので、
それは夏江では無理だわ、と思い、結局優奈と東宮の話になりました。
ニーソ!ニーハイ!サイハイソックス!絶対領域!ひゅー!


あと師匠と東宮の話もネームを提出したのですが、
なんかよくわからないけどネーム直しの連続で心が折れて諦めました。
確か「二ゲラ」って題名でした。
私は結構気に入ってたんだけどなあ…。
代わりに描いたのが「極寒ヒーター」でした。

以上、今だから言えるお話でした!

| 親指関連 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT