PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトナファミ9月号に載ってるよ!

現在発売中のオトナファミの9月号の

「発表!全国3000店の書店員と選んだ
 第4回NEXTブレイク漫画ランキングBEST50」

の特集記事で、「月刊少女野崎くん」をランクインさせて頂きました! 
わー!わー!すっごくうれしい!! 
選んで下さった書店員さん、本当にありがとうございました!


u.jpg
早速買ってきたー。


作品としては17位で、
ギャグ部門5位でした!


ギャグ部門5位が嬉しすぎる…!


キャラランキングというものもあったのですが、
なんとっ、「月刊少女野崎くん」のキャラも4位にランクインしました!

そのキャラとは……




















mikorinn.jpg



みこりんでしたー!!!





の…野崎…!!
がんばれ…!!



いやー、野崎は色々な書店さんで手書きポップとかコーナー展開とかして頂き、
ものすごくありがたかったです!
よく行く書店さんでも色々見かけて嬉しかったです!



| 野崎くん関連 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

