≫ EDIT

『月刊少女野崎くん』5巻は7月22日発売です!

『月刊少女野崎くん』5巻 特典についてです

開催期間 7/22~特典がなくなり次第終了
対象商品 GCO『月刊少女野崎くん』5巻

フェア開催店舗にて、対象商品を1冊お買い上げごとに、
描き下ろし特典を1枚プレゼント!


ペーパー一覧2600-50


※クリックで拡大します


配布書店様(敬称略)


アニメイト各店

ブックカバー ※通常版カバーの上に装着済みです

アニブロゲーマーズ各店

ブロマイド

とらのあな各店 (一部店舗除く)
イラストカード

文教堂書店各店 (一部店舗除く)
イラストカード

WonderGoo各店 (一部店舗除く)
ポストカード

有隣堂各店 (一部店舗除く)
ポストカード


紀伊國屋書店各店 (一部店舗除く)
メッセージペーパー




★全国のフェア参加書店★


kk.jpg

コースター(野崎&千代)

参加書店一覧はこちら
※クリックするとPDFファイルが開きます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらに1~4巻を購入すると
描き下ろしのコースターがもらえるフェアも開催!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

fair_20140899nozaki.jpg


開催期間 7/22~特典がなくなり次第終了

開催店舗 5巻フェアを開催している全ての書店


参加書店一覧はこちら


フェア開催店舗にて、対象商品を1冊お買い上げごとに、コースターを1枚プレゼント!

1巻 ……… コースター(千代&野崎)

2巻 ……… コースター(御子柴&真由&都)

3巻 ……… コースター(結月&若松)

4巻 ……… コースター(鹿島&堀)





全ての特典において
※配布方法は店舗によって異なる場合があります。
※特典はなくなり次第終了となります。
※地方により新刊発売日が異なります。
※フェア内容は変更になる場合が御座います。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ開催中かわからないのですが、5日から始まりました。

『月刊少女野崎くん』in アニメイトフェア

TVアニメの放送を記念して、アニメイトで描き下ろし特典がもらえるフェアを開催します!!
対象商品のいづれか1冊お買い上げごとに、描き下ろし特典4種のうち1枚をプレゼント!
開催期間 7/5~特典がなくなり次第終了
対象商品 GCO『月刊少女野崎くん』1~4巻
アニメイト各店 ポイントカード着せ替えステッカー×4種

名称未設定-1hh


※特典はなくなり次第終了となります。
※特典は選ぶことができます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてそして

月刊少女野崎くん6巻初回特装版で
みこりんフィギュアが発売されることが
決定しましたー!!


hgh.jpg

月刊少女野崎くん6巻初回特装版の
みこりんフィギュアは予約限定生産なので、
ネットや本屋さんで予約して頂けると嬉しいです!

予約〆切は8月29日です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みこりんフィギュアについて詳しくはこちら!

(ガンガンオンラインのページに飛びます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nn (3)

制作はコトブキヤさんですよ!!

| コミック関連 | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺様ティーチャー18巻のプレゼント企画について

俺様ティーチャーのラバストは全5種です。
詳しくは俺様ティーチャー18巻の帯をご確認下さい。
AからEの中から欲しい番号を一つ選んでご応募頂けると嬉しいです!
抽選で160名様に当たります。


ラバストはこんな感じです。



ff (5)

ff (1)

ff (3)

ff (2)


応募締め切りは6月19日ですー!




| 日常 | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野崎くんのグッズについて

野崎のグッズが色々発売&再販されました。

通販はこちらです。

  ↓

アニメイト通販

ムービック通販







現在発売中のグッズ一覧


ラバーストラップ
ghghghghdtu.jpg

hgg.jpg


ggggg.png


クリアファイル
02763-00240-00003-l.jpg


付箋

02763-00760-00001-l.jpg


ルーズリーフ

item26327_1.jpg



缶バッチ

item24260_1.jpg



クリアファイル

item24261_1.jpg







mira-.jpg




多分、原作グッズの商品はこれ以降しばらく無いかな?
と思いますー。





SQUARE ENIX GIRLS SELECT フェア 2014 やってます!

f.png

| グッズ一覧 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺様ティーチャー18巻について

俺様ティーチャー18巻は

4月18日発売です



CIMG8497っっっh




ペーパーは、今回は1種類です(桶川・真冬・桜田)

18巻ペーパー宣伝r


なおペーパーは

「俺様ティーチャー18巻購入者特典」
「先着順でなくなり次第終了」

となっておりますので、よろしくお願いしますー。

---------------------------------------------




<ペーパー配布店リスト>
(敬称略)


【ネット書店】

JBOOK文教堂
まんが王倶楽部
アニメイト通信販売


【書店(チェーン)】(敬称略)

・文苑堂書店
・いまじん白揚


※一部取扱いのない店舗もあります





【書店(個店)】(敬称略)

この後配布して下さるお店が増えると思いますので、
一応今の時点ではこんな感じだよーくらいでよろしくお願い致します!

gggggjjjj.jpg
ggggggjj.jpg




そして俺様ティーチャー18巻の描き下ろしは

総扉
4コマ漫画 6ページ(12本)
キャラプロフィール2ページ(東校4人)
次巻予告


の計10ページです。


よろしくお願いします!


| 日常 | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール1

…というわけでエイプリルフールでした。

ガンガンONLINEが例年通りとてもノリノリで楽しかったです。
あの企画系の細かい所の文章とか小ネタがすごく好きです。
今回もふろくのページとか新連載の作品ページとか面白かったです!
あと普通にあの漫画読みたい。




そしてそして「シークレットDays」のPV動画を作って下さった
電動伝奇堂のチャーさん
本当にありがとうございました!


54k.gif



一日限定のレベルじゃない



ネタもチャーさんが考えて下さったのですが、とても面白かったです!
他にも3Dタヌキ作って下さったU・Gさん
声とかロゴとか色々と関わって下さった方々
本当に色々な方にご協力頂きありがとうございました!

私もキャラ紹介やイラスト、
野崎たちのコメントなど作るのすごく楽しかったです!

母がPVをいたく気に入って、何度見ても編集さんの声で爆笑していました。
ここ最近で一番面白かったと言ってエンドレスリピートしていました。





俺様ティーチャーも便乗してしまいましたが、
少しでも楽しんで頂けたのならとても嬉しいです。
こっちは友人と二人で作ったので結構気楽でした。
(友人にページ作ってもらった!)

でもこういうのを単独でやるのはちょっと恥ずかしいので、
野崎のゲームネタに乗っかれて良かったです。
せっかくなので5144を揃えてみました。恋しよ!




以前からガンガンオンラインのエイプリル企画が大好きで
ガンガンオンラインを知ったのもこの企画だったので
今年参加させて頂けて嬉しかったです!



あと、色々コメントして下さった方々、
アニメイトさんに行って実物の雑誌を見て下さった方々、ありがとうございました!

あの大量の数の雑誌を本当に池袋アニメイトさんで並べたらしいですよ!

| 日常 | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT